Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

有明ガタゴロウの誘惑( ̄w ̄) 5/23

2015-05-25 05:17:24 | 気になるッ(≧∇≦)
ギャラリー前の道を角からのぞくと、青い姿がっ!ガタちゃんだ♪(≧∇≦)
「ゆっふぃのCDは買った?」とガタちゃん

ガタちゃん可愛い♪

ガタちゃん「質問ある人ーっ」
みんな「・・・」
ガタちゃん「興味、持とうよ」

困った時の、質問コーナーらしいww
ガタちゃん「壁ドン!やってほしい♪とか無いの?」に、これまた反応が乏しく
ワラスボくんを相手に壁ドン!

後ろ姿が素敵でした☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大崎一番太郎の誘惑( ̄w ̄) ... | トップ | メールがおかしい!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (一風館@さくら)
2015-07-02 19:19:46
 初めまして。ガタちゃんを検索してたどり着きました。ガタちゃん可愛いですよね
返信する
ですよね(≧∇≦) (ちゅみみ)
2015-07-03 01:04:41
ガタちゃん検索、からのご訪問ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。