Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2023-12-31 16:53:00 | ちゅみみの四方山
スーパー行ったら、GLAYの生きてく強さが流れて嬉しかった😊もちろん唄った🤭
そのあと、19の唄が流れて、懐かしむ🤔

なんか、金箔入りのワイン😳買いに行ってみたんだけどさすがに売り切れてたわ😆
そしたら一時期ハマってた、マッコリがあったから買ってみた٩( ᐛ )و

前に買った、ギム爺のエコバッグがスゴい使いやすくてなんと言っても手触りが良き🫶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10分掃除🧹の発想のおかげで٩( ᐛ )و | トップ | 部屋もだいぶ落ち着いてきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。