Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

ありがとう2023年(≧∀≦)ノ

2023-12-31 23:13:00 | ちゅみみの四方山
2023年、春夏秋冬並みにあたちも色々ありましたっ😆

1番の誤算は7月末に体調を崩した事です😱
あの辺りからあたちはどんどん落ちてって⤵️終いには沈没してしまったんだけれども

でもあの後なんか、良い事が続いていたりして🤔買うモノ、買うモノ、買うたび買って良かったなぁ、て思えたりとか😳なんか、前向きな自分しかいない٩( ᐛ )و
来年もなんか楽しいことが待ってる気がする(((o(*゚▽゚*)o)))

あたち自身も興味はあったけど未着手だった所に着手したり、新しく始めたり、など

開き直りの3年目😆で行こうかな☆彡

不器用なあたちに寄り添い、応援📣(≧∀≦)ノ下さった読者の皆様、今年もありがとうございました😊
来年は楽しいお話、多めで行けるはずなので、またよろしくお願いいたします🙇‍♀️

冷え込み厳しいですが良いお年をお迎えください٩( ᐛ )و
ありがとうございました😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋もだいぶ落ち着いてきま... | トップ | 2023年、食べ納め😋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。