不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Leave of Absence

2022-03-25 23:33:23 | Family

 27年前、金沢大学の卒業式でした。

 片町を卒業生で埋め尽くし、スクランブル交差点の歩行者信号が青に変わるたびに胴上げがされていました。

 4年前に研究室の卒業式後会食のために片町へ行ったときは静かなものでした

 今はそんなことをしないのですかね。

 長女が休学に向けてN女大と手続きを進めています。

 合格直後の申請なので簡単に進められるものなのかと思っていましたが、事務側の反応はあっさりとしたもので手続きはできるとの長女の話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿