ノッポの放冗記

エンジニアとバスケのどうでもいい体験・知識・情報を綴ります。行くボールのながれは絶えずして、しかも私の本に帰ってこず。

Basketball

2022-05-16 23:37:32 | Basketball

 今日の土産菓子は同じ会社の2名からそれぞれいただいたものです(感謝×2)。

 

 

 

 スポーツマスターズ推薦枠を確保したDRAGONS.BBの練習は決戦の翌日ということもあり落ち着いたものでした。

 

 

 

 話題は、「大会はあるのか?」「県2位の推薦枠で行けそうか?」「岩手へどのようにして行くのか?」「費用?」「名物?」「マンホールカード?」「鉄印?」(最後の2つは話題になっていません)

 大会への確実な参加を担保されていない状況に青い男さんは、「何のためにやっとるかって、このためやろが!ひざなど体のあちこちは痛い、苦しい練習、スケジュール調整云々、それらをぐっと堪えて参加できんなんてあり得んやろ!!」

 この2年に亘って県予選2位ながら出場権を確保しても、大会自体が開催されていない現実に焦燥と不安を皆々持っているよう。

 今の状況なら大会は開催されるかと思いますが、あとは大会規模維持と2位推薦枠の朗報を期待ですね。

 

 

 

 帰宅後はラントレ。

 3×1 kmでしたが、これなら4:00~4:10 min/kmにペースアップしなければなりませんかね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Victory Celebration | トップ | Lifework & Lifelong Sports »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Basketball」カテゴリの最新記事