不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Basketball

2022-10-12 23:41:48 | Basketball

 辰口クラブの練習に参加してきました。

 辰口中学2006黄金トリオのそろい踏みを久々に見ました。

 ノッポの2000年代はバスケットボールの空白期間なので昔話や伝聞、噂話から武勇伝といった玉石混交な情報に頼るしかないのですが、こんなメンバーでも中学時代に県で優勝できなかったとのこと、そのときに優勝した布水中はどんなメンバーだったのか。

 

 

 

 帰宅後は1か月ぶりにジョグでした。

 先月の北信越大会からしばらくして50肩?とハム痛が激しくなり、マスターズの盛岡遠征やら、業務繁忙期を迎えつつこともあり、言い訳ネタはもりだくさんで出走を控えていました。

 そんなジョグだったのでだらだらもいいところでした。

 あと、1か月半に迫った全国大会と12月のロードレースに向けて運動レベルを上げていかなければ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿