不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Basketball

2022-12-11 23:39:41 | Basketball

 ANTIQUESの練習は森本でした。

 大会が目白押しだった11月から先週の試合を終えて一段落した感があります。

 

 

 

 が、無敵コンビは年末年始に向けて次なる「快楽園」を物色しているのでしょうかね。

 

 

 

 練習後、尾道ラーメンへ急行して85杯/年(尾道率:24/85≒.282・48玉・93焼豚)。

 本日はレジェンドが語りました。

 「わしのことをレジェンドと言っているみたいやな。〇〇、△△はいいとして、××はラーメンキャリアで言えば若造やぞ。あんなんレジェンドって言えるか!」

 はい、同意しておきますね。

 

 

 

 昨日から開催されているU18の3on3選手権は北陸学院が優勝!

 ウィンターカップには金沢高校に敗れて出場は叶いませんでしたが、少しは憂さを晴らすことができましたかね。

 

 そして、インカレは東海大学が優勝していました。

 留学生不在、ビッグマンも不在ながら抜群のチーム力だったかと思います。

 最近では少なくなった(と思われる)けれん味のない、まさしく「学生チーム」といった感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿