不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Basketball

2022-05-29 23:04:27 | Basketball

 今朝のANTIQUES練習は城西でした。

 「勝ちたいです!」の咆哮から始まった3時間練習は2週目ですが、O40、O50(、O60)には堪えるでしょうか、練習途中でリタイアされる方が1名、また1名といった具合。

 増えた練習は全体練習開始前のフリーシューティングが30分くらい、全体練習途中の2on2か3on3が30分、怪我とは縁遠そうなメニューですが、最初のシューティングで体力(気力)が削がれているような、そうでないような。

 しばらく様子見ですな。

 

 

 

 以前に金沢駅まで乗りつけ、そのまま置いて帰宅、翌日に取りに行ったときは乗用車だったので確認しなかったのですが、どうやらそのときにヘルメットが無くなったようです。

 駐輪場内で盗られていたのか、積載時に落としてそのままだったのかは覚えていません。

 見つかりませんなとそのままではいかず、結局新規購入しました。

 

 

 

 ついでに購入したソックスは長さを間違えてしまい、ガクッ・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿