不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Snow

2022-02-21 23:12:02 | Basketball

 昨夜から降り始めた雪は朝にはそこそこの積雪になっていました。

 海側環状線の街路樹は車によって巻き上げられた融雪水が降り注ぎ、寒風と相まってつらら群になります。

 

 

 

 その環状線からR8を横切ってR157に入ると融雪が無いので積雪は覿面です。

 国と県と市と、縦割り行政の一端を確認できる身近な事例ですね。

 

 

 

 最後の坂道はスキー場へ続く道みたいな雰囲気でしたが、たまたまのタイミングでしょうか、上がるとなぜか青空でした。

 

 

 

 土産菓子に事欠かない状況!?(ありがとうございます。)

 

 

 

 雪が降ろうとコロナ自粛が叫ばれようとも、今宵もDRAGONS.BB練習は開催。

 あくなき向上心を持続するエース猫背さんとキャプテンま~さんで両手ドリブルハンドリング練習をしていました。

 

 

 

 同級のYAMA血さんは頬かむりで練習指導スタッフでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿