不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Basketball

2022-11-07 23:31:50 | Basketball

 朝、新聞を眺めるも昨日の試合結果は掲載されておらず。

 ま、地元スポーツ記事が満載だったので日をずらされた?

 それとも、結局のところは順位とかが無かったのかな。

 

 SKD同級生が若女将のおでん菊一がTV放映されたとのことでした。

 来店したらTVに出られるかも、と事前通告がありましたがドラ練なので泣く泣く?辞退した次第です。

 

 

 

 そして、今夜もそのDRAGONS.BB練習に参加してきました。

 全国大会に向けて叱咤激励(叱咤:激励≒9.9:0.1)してくれる面々に感謝!?

 

 

 

 帰宅後はラントレ。

 約1か月後に迫った百万石ハーフマラソンに向けて調整です。

 半月はインターバルや短い距離スピード系、後半の半月をスタミナ系のロングランで、と思っていますが、そのとおりになるのか。

 天候と休みたい誘惑との戦いですかね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿