不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

バスケットボール練習

2020-11-29 23:34:21 | Basketball

 今朝の会場は西部。

 

 

 何と集まったバスケットボール狂は20人、も2人が故障でリタイヤ・・・。

 12/20にツバキカップが控えていますが、回復の遅い中年は怪我にご注意を。

 

 

(後姿ながら茶髪の貴公子ことF井さんとバッシュを脱いで見学モードなノッポ同年のカイチさんのリタイヤ軍団)

 

 金曜日にネットから注文、店頭引き取りとしたブルーレイレコーダーは在庫で注文日には確保済みだったようで取りに行きました。

 

 

 ついでにサンルームの蛍光灯も購入して交換。

 

 

 今回はテレビと合わせてパナソニック製としました。

 大きさも以前の1/2程度?とコンパクト化、10年ひと昔ではありませんが容量・性能とも向上しているので技術発展を再確認。

 入れ替え後にCHを回すもBSが映らず???

 アンテナ配線をあれこれと調整してみると、中心線が折れ曲がって本体に差し込まれていない状態でした。

 

 

 O50近くになると目が利かず細かい作業は四苦八苦していますが、本作業も例外なく失敗していましたね。

 ただ、スカパー契約CHはACAS番号変更後も視聴できないので翌日以降の調整ですかね。

 当分は使い勝手が???なのでまずはいろいろと試していきながら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿