不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Radio Calisthenics

2022-11-22 23:55:31 | Basketball

 長女は小中学生時に新体操をしていました。

 「好きこそものの上手なれ」とはいかず、「下手の横好き」のほうでしたが、同級メンバーのなかでは最も興味を抱きご執心だったように見えました。

 そのメンバーも高校進学時にほぼばらばら、その後は大学進学、社会人生活、他進学と様々ですが、ワンチームといった具合に仲が良く年に何回かは定期的に集まっているようです。

 男なら居酒屋宴会が定番ですが、女子の場合はこれからどうなっていくのですかね。

 そんな名残でありませんが、毎朝のラジオ(テレビ)体操は欠かしません。

 こういったルーチンを大事にする性格は間違いなくノッポではありませんね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿