不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Family lunch

2021-06-26 23:23:14 | Foods & Drink

 姉妹ともに学校へは行かず、珍しく家族4人(三姉妹と家庭内別居ノッポ)がそろって昼は外食へ。

 前から気になっていたのは西部市民体育館近くのとんかつ屋でしたが、検索するとその近くに素敵そうなステーキハウスがあります。

 どちらにしようか迷うので3姉妹に問うも、

「何でもいいから早く食べたいげんて」

「ファミレスでいいがに何でそんな迷うげんて」

「早く決めてま!」

と、出資者兼運転手の役割を担う別居者に対して終始冷ややかモード。

 それではと、1-2-3, Go to steak house !(先週何処かで何度も聞いたフレーズですね)

 到着するととんかつと隣接でありませんか。

 これまで全く知りませんでした。

 

 

 三姉妹は仲良くそろってハンバーグ系、ノッポのみステーキ200 gとごはん大。
 なかなか良かったですね。

 

 

 入店時間も丁度良く、もう少し遅かったら列待ちでした。

 次回は隣のとんかつです!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿