ノッポの放冗記

エンジニアとバスケのどうでもいい体験・知識・情報を綴ります。行くボールのながれは絶えずして、しかも私の本に帰ってこず。

Vaccination 2nd

2021-08-28 23:36:12 | etc

 本日は勝負?2回目のワクチン接種です。

 まずは途中(ではなく遠回り)の我楽で久々富山ブラックをいただきます(29杯目)。

 

 

 

 そして、前回同様に金沢病院で接種。

 2回目になると勝手知ったる何とかで前後の方々も含めてスムーズに進んでいました。

 

 

 

 病院の周辺は水田が広がっています。

 刈り取りが終わったところ、黄金色の穂が実っているところ、まだ青々としているところと色とりどりでした。

 細かく品種を違えているのでしょうかね。

 

 

 

 帰路、前回と同様にニトリへ寄って残り一か所分のシェードを購入。

 取り付けましたが、若干暗くなった印象(というか夕方なのでそんなもの)。

 

 

 

 オレンジ祭を終えた次女が帰ってきました。

 何をしたのか分かりませんが、クラスでTシャツをそろえたようです。

 無観客祭だったのですが、来年以降は行くことができるでしょうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sumo wrestling | トップ | Side Reaction »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事