不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

24耐後

2015-06-14 09:10:17 | Business

 20時過ぎに前任から無事に襷を引き継いで順調に試験は継続(20時に遅れたので前任の釣りバカ日誌な松ちゃんは怒り心頭、暴れていたとのこと)。

 後半部のパートナーはプリンスK氏、試験機の運転はノッポより手慣れたもの、大船に乗った気分で炭酸系麦芽飲料を口を湿らす程度に嗜みます。

 

25時頃の大野川夜景

 

向こう岸で揺らめく2,3の懐中電灯(何をしている?と向こうも思っている)

 

 と、突然装置の一部がダウン、プリンス氏と復旧に努めますが・・・。

 一部解体が必要と判断して装置を小休止させ対応、思いの外手間取りいつの間にか28時、29時から再開することとして深夜食(早暁食)を摂ることに。

 

朝から寿司

 

大野川の朝焼け

 

向こう岸はキャンプ(おそらく車中泊)の釣りファミリーだった

 

 結局、装置の完全復旧には至らず30時前に停止・・・。

 その後、午前は残務処理して昼に帰宅、昼食を摂ってしばらくするとダウン・・・。

 夕方頃に目覚め、TO5へ行こうか逡巡する間もなく再ダウン・・・。

 飲食しないまま、途中のわずかな目覚めを挟み眠り続けること約18時間、結婚前以来でしょうか。

 それほど徹夜が応える年齢になったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿