不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Underdog

2021-06-22 23:55:47 | Basketball

 今朝もゴミ捨て場にはカラスが待ち構えています。

 右のゴミは刈草かと思いますが、プラ袋は恰好の餌食?

 それとも匂いで判断して無視?

 

 


 マスターズ予選が終了して、優勝はSAM、準優勝のDRAGONS.BBは増枠で第二代表候補ですが、ANTIQUESとの練習試合が運気を呼び込んだのではないかと履歴をまとめてみました。

 

KNC

20140914@スポセン→マスターズ埼玉・3回戦ベスト16

20170827@県→マスターズ兵庫・3位

 

TOYAMAスターズ

20150906@県→マスターズ石川・2回戦(KNCに敗戦)

 

DRAGONS.BB

20190901@県→マスターズ岐阜・3回戦ベスト16、O40北信越優勝

20210501@スポセン→マスターズ予選準優勝

 

 TOYAMAスターズは例外として、県内チームと壮行試合として行った場合、総じて好結果を残されているようです。

 県内シニアバスケットボール界の好々爺になりつつあるのか、かませ犬?踏み台?予行演習?

 鎬を削る?県内チームの上位進出は喜ばしい限りですがね。

 今回のマスターズ予選もDRAGONS.BBにとっては戦前の予想は大変厳しいものでしたが、プレイヤー方々の能力、研鑽もさることながらANTIQUESとの練習試合による運気が奏功したのかもしれません。

 と、こんなことを記すと申込みが殺到するかもしれないので、実力相応で検討してください!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿