ノッポの放冗記

エンジニアとバスケのどうでもいい体験・知識・情報を綴ります。行くボールのながれは絶えずして、しかも私の本に帰ってこず。

Escapism

2021-10-07 23:25:40 | Business

 約10日後に大々的?な会合を控えており、その予備打合せが明日なので関係資料の作成に追われています。

 時計を見るといつの間にか22時・・・。

 ここまでの成果はと言えば、やっていることは現実逃避系ばかり?

 日記、関係の調べものから無関係分野に派生するネットサーフなどなど。

 完成度が上がってきませんな。

 バスケットボールやランニング能力向上のための肉体改造より、このキリギリス体質の改善こそが急務だと思うのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Basketball | トップ | Masks or Face covers »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Business」カテゴリの最新記事