不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

Lunch

2021-06-12 23:40:58 | Family

 次女をオレンジ高校まで迎えに行って昼食へ。

 合格発表のときに降りた場所で待ち合わせと連絡するも、勘違い?すれ違い?で入学式で駐車させてもらった森さん家を目指しながら迷ってしまい、結局は平和町バス停に着いたと着信→何とか合流(まだまだ土地勘は無いようですな)。

 宣伝やら知り合いのSNS投稿などで気に留めていたzuiunへ行ってみました。

 地下室へ通されたのですが、ほんのり暗く、涼しげで、本に囲まれて、独りで過ごすには良いスペースかも。

 

 

 

 午後から次女が通っている予備校で面談があるので、ノッポも名目上の父親として参加。

 面談前でもリラックスしているので乗車後にすぐ昼寝。

 

 

 現在の成績と志望大学がかけ離れているので、基本的なところである勉強する姿勢から指摘を受けていました。

 1年の時点で離されると取り返しがつかないよと厳しい言葉がいくつか投げかけられていましたが、分かったのか、聞き流していたのか、心ここにあらずか。

 30余年前と時代は違いますが、2年時は420~430/450の低空飛行、3年時も中間水位で推移していたノッポなら何と言われるのか、言われることは無いでしょうかね。

 

 帰路、新たにオープンしたミスターシェフ(フルーツサンド店)でデザートを購入。

 

 

 

 今日は次女デーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿