不惑なノッポの徒然ブログ

不惑を迎えエンジニアとバスケットボールで文武両道を実践しているつもりながら寄り道ばかりの日々を綴ります。

歓迎会

2015-01-23 23:08:10 | Business

 会社から支給の携帯電話がほぼ一斉交換になりました。

 

N-07D=> SO-01G(ついでに不要ものを融通してもらい私物も交換P-07B=>P-01F)

 

はくたかカバーも装着

 

充電器はMADE IN PHILIPPINES(比製の文字を見るのは初めてかも)

 

 少々恥ずかしかったピンクの携帯電話とはおさらばになります。

 今後は2台持つのが面倒なので片方を転送設定として1台のみ持ち運ぶこととします。

 

カツサンドで気合い十分

 

 腹ごしらえ後は所属部の歓迎会へ向かいます。

 

居酒屋「ぎん」(問屋町近辺)

 

 M社の近くの鳥よしが閉店しましたが、そこの方が店を変えて此処になったようです。

 

宴会コース(冬は鍋)

 

乾杯

 

新規ご参加のでか井さんとチュー太改めクロッキー(相変わらずカメラ目線)

 

森林王子は食べて、がまかつ先生(中央)は食べて飲んでしゃべる

 

ボリューム満点(これに焼き鳥セット、唐揚げ、雑炊、デザート・・・)

 

 初期飲酒時の空腹対策としてカツサンドを食べましたが、大失敗。

 これだけのボリュームならあっという間に腹一杯です(次回は自戒しよう)。

 宴もたけなわながら閉会、ノッポは素直に帰宅。

 

お土産はなぜかパン(雪だるまに飛びつく次女だった)

 

翌日談

 がまかつ先生&でか井さんのギンギラコンビは片町の帳に消えたようです(後日談)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿