覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2020.9.20 GoTo佐渡 番外編 来来亭 新潟松崎店

2020-09-20 | Weblog
佐渡から帰ってきて駐車料を清算。
窓口で割引券をもらったので3,000円の所、1,600円でした。

戻ってきてホッとしたのもあり、腹が減った。
コッテリしたジャンクなラーメンが食べたいと思い車を走らせる。

らーめん 滋魂のコッテリも良いが駐車場が狭いのがネック。
そこは通り過ぎ「来来亭 新潟松崎店」にお邪魔します。

前回の来来亭はコチラ

メニュー


がっつりA定食 1,120円+海苔110円

麺硬め、背脂多め、ネギ多め、トッピングに海苔。
体に沁みるジャンクな味、うめー!!

赤味噌ラーメン 880円


美味しかったです!ご馳走様でした!
佐渡にも有名なラーメン店があるので今度行ってみたいですね。
夜は呑むので行くとすれば昼だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.9.19-20 GoTo佐渡 2日目 | トップ | 2020.9.22 味むら04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿