覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2013.12.15 荒川らーめん魂 あしら

2013-12-15 | Weblog
坂町病院へ検査入院している嫁の母を見舞いに行く。

昼過ぎに到着、まずは 荒川らーめん魂 あしら でお昼です。
前回の記事はコチラ

青空がのぞいてますが雪、風の強い日でした。

それでも混んでます
30分ほど待ち、小上がりへ

注文は待っている間に聞きに来るので、
席に着いたらすぐラーメンが出てきます。

特製味噌らーめん

やきそば(ソース)と迷いましたが、
熱い汁物が欲しく定番のメニューにしました。

胡麻たっぷり薬膳担々麺

どさん子 荒川店の頃からあるメニュー
特製シリーズと比べると見た目シンプルですが
濃厚なゴマ味噌スープにピリリとしたラー油の辛みがアクセント

特製手打ちらーめん(醤油)

出汁の香りが食欲をそそります。

komachiWEEK!のクーポンで無料の餃子

クーポンで無料(・∀・)ニヤニヤ


食後、病院へ見舞いに行き、帰りはDVDを借りつつ水族館Amazonへ
昨日、今日と20%オフでしたが店内を眺め、特売の亀のエサを買い帰宅。

帰宅後、借りてきた「三人のゴースト」を観る。
クリスマスをテーマにした映画です。
タイトルに「ゴースト」とありますが、心温まる映画です。

そんな感じの風の強い日曜日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.12.9 タイヤ交換はお早... | トップ | 2013.12.22 麺屋やそべ 他... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿