覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

どさん子 荒川店

2012-07-15 | Weblog
今日は久しぶりに嫁の実家に遊びに行く。
メンバーは俺、嫁、長男の3人。
長女、次女はイベントに獅子舞が出るので、笛で参加。

実家には午後に行く予定なので、途中で昼食を取る。こっちがメインか?

国道7号線沿いにある「どさん子 荒川店」

自家製麺で隣りに製麺所がある。

メニュー


みそラーメンのバリエーションが豊富です。


長男はしおラーメン

出汁の効いたあっさりの細麺
モモ肉のチャーシューでしょうか?
肉があまり得意ではない長男が、美味しいといって食べてました。
メンマと鶏チャーシュー以外は完食でした。

嫁は辛味噌ねぎラーメン

濃い目の味でピリ辛です。

俺は背脂ちゃっちゃ麺にチャーシュートッピング

背脂醤油のコクのあるスープで、麺は固ゆでのやや太麺

お昼時なので凄く混んでいます。
待ってる間、注文を聞きに来たおばちゃんが感じよかった。

この店、名前はどさん子だがイメージ全然違います。
美味しかったです、他のメニューも試してみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り 2012 | トップ | 灼熱のプチツー2連発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿