覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2013.7.8 ちくに

2013-07-08 | Weblog
7日の本祭りは小雨が降るも、なんとか天気は持ちました。
長女も前日の晩に帰ってきて、昼前まで参加。


8日は後片付け、8時集合で10時半頃には粗方終了

1時より慰労会、終了4時

小腹が空いたので、この時間に開いてる「ちくに」に行ってきた

TURBOちゃん、S籐Tさん、俺の3名

メニュー


調味料のコショー、七味


中華そば 600円

海苔に隠れてますがチャーシュー2枚入ってます。

柔目の麺

結構な量があります。

冷めてくるとスープの表面に膜が張るのですが、
今回は脂少なめなのか膜は張りませんでした。

前と味が変わった感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.7.6 屋台組立て | トップ | 2013.7.13  麺や 武吉兆パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿