覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

雪解け

2012-03-04 | Weblog
風は少し冷たいが天気の良い日曜日
道路脇にある雪もかなり解けてきた

午前中、長男は町内PTAの歓送迎会に出席
今までお世話になった6年生や新1年生と一緒にご飯を食べ帰ってきた。

午後からは俺と長男で新発田へ行く

俺の目的は聖籠にある「長谷川輪業」にCB1100SEを見に行くことだ。

昨年、いつもお世話になってる栗山輪店さんから
「ここの店にSE置いてあるから、見てきては?」
と、教えてもらって早数ヶ月、やっと行ってきた。

あったよ実物が!ネットの画像では見たことはあるが意外と黒い、
光の加減でなんとなく紺色っぽく見える。
かっこいい!久しぶりに見るとデカイ!

マスター(店長)フランクでとても感じのいい人でした

SEは2台あったそうだが、1台は売れて、店にあるのも
この週末に納車だそうだ。

マイナーチェンジしたCB1100のBLACK STYLEはエンジン、フロントフォークが真っ黒でなんかなーって感じだ。
実物見れば「カッコイイ」って思うのかもしれないが。

お店を後にして長男の目的、イオンへ行く。
今日は凄く混んでて駐車場が一杯だった。

ポケモンバトルカードをGETして大満足。

箱を眺めながら、みかづきでアイス休憩

天気が良かったので、初乗りかな?何台かバイクとすれ違った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿