覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2016.11.27 きんしゃい亭 麺や たぶきん ラグーナ女池店01

2016-11-27 | Weblog
ちょっと新潟まで古着屋ツアー

お昼は豚シャモジのつもりでしたが、駐車場は満車。
待ってて空いたと思ったら「サッ!」と入られたり、
生き馬の目を抜くような陣取り合戦。

今回は縁がなかったと諦め、女池ショッピングセンターのブッコフまで。

敷地内のラーメン屋でお昼です。
駐車場は共同なのでお好きな所へ。

きんしゃい亭・麺や たぶきん

二つの店が一つの店舗になっているようです。

入るとお客さんが一組しか居らず、ちょっと心配。

敷地内にファミレス、回転寿司、近所にダルマ屋と選択肢が豊富です。

券売機もそれぞれのモノがあります。


うーん、優柔不断の俺は迷ってしまいます。
そんな時は、シンプルにラーメンと遂に登場な半チャーハン。


好みに合わせて調理してもらえます。

他に油そばの食べ方や、カロリーについての能書きなどあり。

ラーメン 580円+半チャーハン 150円

食券をそのまま渡したので、調理法は「普通」かと思います。

豚骨香るややオイリーなスープにストレート細麺、美味いです!
呑んだ〆にコッテリいきたい時に合いそうなラーメン。

チャーハンはふんわりパラパラです。

チャーハンと合わせても、まだお腹に余裕あり。
替え玉前提なのか?麺少なめです。


ネギラーメン 780円

なかなかのネギ山、横からも写せばよかった。

美味しかったです!ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.11.23 BigBoy 新発田店 | トップ | 2016.12.11 おもだかや 竹尾店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿