覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2020.10.25 餃子の王将 新潟駅前店

2020-10-25 | Weblog
今日は長男の専門学校の面接日。

10時からなのだが、ちょうど良い電車が無く予定も無いので車で送ることに。

9時半頃学校に付き長男を降ろし、面接が終わるまで車をパーキングに止め何処かで時間潰しでも。
朝飯抜きで来たのでモスバーガーで食べようと思い、とびきりトマト&レタスとコーヒーを、
嫁は軽く食べてきたので、コーヒーとポテトを注文。

そしたら早々と長男から連絡が入り終わったとの事、店内で食べるつもりが急遽持ち帰りにお願いする。

嫁は歩いて長男を迎えに、俺は出来上がるのを待つ。

商品を受け取り、長男と合流しパーキングの車内でモグモグ。
久しぶりに食べるモス美味いわー。

長男に「意外と早かったんだな」と聞くと、来た順に直ぐ面接だったそうだ。
ポテト食べたり着替えたりしてるうちにパーキングも賑やかになってくる。

特に予定も無いので、長男に何処か寄る?と聞くと聖地に行きたいというので出発。

アニメイトは10時からオープンだが上の階の店が11時からのオープン。
時間があるのでちょっとロイヤルホストでドリンクバー。

目的を済ませ、お昼は狙ってた店が見つからず(グーグルマップで目的地周辺だがそれらしき店が無い)
よくよく調べてもらったら閉店したとの情報。

駅前にある「餃子の王将」でサクッと頂きます。
前回の餃子の王将はコチラ

県内には3店舗あり、あと「弁天橋店」に行けば全店制覇です。

中華定食Dホルモンの味噌炒め(ジャストサイズ) 800円(税別)

麺類と悩みましたが白米が欲しくて注文
他は
A、レバニラ炒め790円
B、回鍋肉790円
C、麻婆豆腐790円
D、ホルモンの味噌炒め800円
と選べます。

やわらかいホルモンに甘辛味噌が白米がススム!
家で食べるご飯の量より多いです。

麻辣麺 591円(税別)

新潟駅前店オリジナルラーメンだそうです。

「ご好評いただき延長します!」ってことは限定メニューなのかな?
スープ頂きましたが、シビカラで癖になる美味さです。

餃子定食ダブル 780円(税別)

面接終わってホッとしたのかガッツリ行きますねw
最後、餃子食べきれず嫁にお裾分けしてました。

美味しかったです!ご馳走様でした!

駅前にあるのでジャストサイズメニューで昼呑みしてる方が結構いました。
また新潟へ呑みに来たいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10.17 ヘルメット修理 | トップ | 2020.11.1 山形ドライブ 山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿