覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2017.7.23 銀魂~餃子の王将 近江店

2017-07-23 | Weblog
映画「銀魂」実写版を観に行ってきました。

マンガ原作の実写版はコケルのが多い中、
なかなか楽しめました。
そして無駄に(笑)豪華キャストです。

お昼は「餃子の王将 近江店」です。

入り口には食品サンプルあり。

お持ち帰りも出来ます。


酢豚セット 972円

甘酢餡がちょっとしょっぱめで、盛りの良いごはんがすすみます。
ジャガイモの入った酢豚を初めて食べましたが合いますね。

ラーメンセット(王将ラーメン) 999円

半ラーメン、半チャーハン、画像にはありませんが餃子6ヶのセット。
この後、焼きたての餃子が来ました。

チャンポン 702円+餃子6ヶ 259円

魚介の旨味が効いたスープ。

単品以外にもセットメニューや定食が充実しており、
小皿料理の「ジャストサイズメニュー」などもあり迷ってしまいます。

美味しかったです!ご馳走様でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.7.17 こびきや 出来島... | トップ | 2017.7.29 Highest(ハイエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿