覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2023.8.27 ヨシタケシンスケ展かもしれない~燕三条らーめん潤 中山店

2023-08-27 | Weblog
朱鷺メッセの万代島美術館に「ヨシタケシンスケ展かもしれない」に行って来た。


いやー連日暑い!
大かまではカスタムカーのイベントが行われてた。

何か一杯見てるなーと思ったら


実物大のネタ帳が壁一面に展示されていた。

小さくてびっくり!




いろいろ小ネタが隠されていて面白い展示でした。


お昼は背脂補給にラーメンです。
燕三条らーめん潤 中山店


背脂塩タンメン 980円

背脂の下にはたっぷりの野菜
軽くショウガも効いていてアクセントになります。

鬼のスタミナラーメン 1,080円

目を引くニンニクの山!!
スープを貰いましたが意外とニンニク臭くなくピリ辛で旨い。

餃子(4ヶ) 420円

サイドメニューの定番

美味しかったです!ご馳走様でした!!

久しぶりの背脂ラーメン、最後の方キツかったけど
また背脂補給に来るんだろうなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.7.29-30 滝谷森林公園... | トップ | 2023.9.2~3 五頭山麗いこい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿