覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2014.9.28 中田製作所

2014-09-28 | Weblog
会場にバイクで来た地元組と軽く話をし
とあるラーメン屋へ車を走らせる。

ここまで来たなら足を延ばし五泉の人気店まで。
ナビに従い途中、田んぼの裏道を通り、
キューピット三本木店の敷地に在る「中田製作所」まで。

ラーメン屋っぽく無い外観です。

昼に到着、二組ほど待っていました。
並び始めると徐々に十組ほどの列になりました。

店内にはアンプや譜面台があり、
テレビではJUDY AND MARYのDVDが流れてました。

メニュー


らーめん 690円

アダルトな味わいは長男の好みでは無いようでした。

背脂ブラックチャーシュー 910円+ライス50円

背脂入りでマイルドです。
箸で持つとほろりと崩れるチャーシューがライスとの相性抜群です。
ラーメン→チャーシュー乗せライス→スープ( ゜Д゜)ウマーなコンボ。

俺の腹的にやや麺少な目、ライスで丁度はらくっちぇー感じ。

味噌チャーシュー 990円


食べ終わって出てきても、列が出来ていました。

ご馳走様でした。


新発田ユニクロ経由で帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.9.28  昭和の乗り物大... | トップ | 2014.10.5 天童 手打水車生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿