見出し画像

nonokoのその日暮らし

モーニング

先日、友達から
「夫が(午前中)バスケやってる間お茶しない?」
というLINE。

午後は夫婦でお孫ちゃんに会いに行くらしく
お孫ちゃんちに行くのに
友達の家から
我が家がちょうど中間の経由地でね。

駐車場のあるお店が良いとのことで
我が家の近く数店をピックアップし
友達が行きたいお店で
モーニングすることにしました。


モーニングは六種類あって
全て税込み600円。

コーヒー単品は確か480円だったかな。


私は見出し画像のもの。

卵焼きの薄さよw

卵1/2個分位じゃなかろうか?

パンも薄いね



友達はフレンチトースト。


こちらもパンは薄いーーー。






こちらは今日行ったお店のモーニング。

ドリンク代のみ。

それに付いてくるのはパンと
ゆで卵orヨーグルトorジャムorハチミツor小倉あん
この中から選べます。

私はゆで卵を選択し
プラス60円で小倉あんを追加。


でも私がいただいたコーヒーは
単品価格600円。

前者と同価格のモーニングですね。


こちらのお店
複数人で行くより
ぼっち向きです。

店内 静かです。

二人で来てる方も
ほぼ喋っていません。

またおばちゃん(私)
粗相しないように
気が張りました(汗)



ぼっちでも入りやすいが
気が張る店…
うーーーーーん
落ち着くかも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る