見出し画像

nonokoのその日暮らし

パティスリーのクレープランチ

先月末のランチネタですが。


お店はパティスリー。

数年前まで
人気のパン屋・バゲラビさんだったとこ。

バゲラビさんが移転してから
その辺りへは行ってなかったけど
近くまで行ったので
パフェ食べよっかなー!
と思って寄ってみると
ランチが“5月末で終了”って…
ランチあるんだ

ランチタイムまではまだ10分弱あったけど
ランチを食べることにしました。


キッシュランチとあとサンド系だったか
ランチは三種類あったかな。

5月末はキッシュランチが続いてたので
クレープランチにしたよ。



お食事系クレープは
蕎麦粉のガレットしか食べたことないから
どんなかなーー。

クレープは少し甘くて
これはスイーツで食べたいやつーーー。

って一口目は思ったけど
ドレッシングかけた野菜サラダや
生ハムやらの塩みと相まって
美味しいんだなこれが。

野菜たっぷりで
結構お腹膨れました。


でもデザートは別腹

ランチはデザート&ドリンク付き。



どんなデザートかと思ったら
なかなかしっかりめで嬉しい

シフォンまでいかないけど
ふわふわスポンジに
新鮮なフルーツで彩りも良く
見た目からも満足感あり。


なんでランチやめちゃうのかな。
コスパ良くて美味しかったのに!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る