のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ビッキちゃんとケロタくん

2010-01-03 13:34:05 | その他
ビッキちゃんは何回も登場してもらっている弟家族の子うさぎちゃんです。
とても人懐っこい可愛い女の子↓

   


同じく弟家族の子うさぎちゃんケロタくん
ケロタくんは男の子です。↓
ビッキちゃんとの見分け方は耳の先に黒色のが出てるのがケロタくん。

   


手前ビッキちゃん、奥ケロタくん 2匹ともとっても可愛いで~す。(それしか言葉が浮かびません)

    


前々からブログをみてビッキちゃんに会いたいと言っていた旦那さんが元旦に会うことが出来たんです。

     




嫌がらない(身動きがとれず逃げられない)ビッキちゃん

      

その後もずっと手放さない人・・・


ビッキちゃんが可愛い 可愛いと言ってました。
ココの立場が危ない

あ・・・私ですが、
ケロタくんと遊ぼうと思っていたけど、
逃げられてばかりでした。
しまいにはゲージの下に入られてしまいました(写真なし)


ビッキちゃんとケロタくんの可愛い写真こちらです(ご協力ありがとうございます)

2匹(羽)はとっても仲良しなんです

   


可愛いビッキちゃんとケロタくんをご紹介しました
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿