のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

寝正月?

2010-01-03 11:30:20 | うさぎ(ココ)
   

皆様どのようなお正月をお過ごしでしょうか?



今日は朝から出かける予定でしたが、
私は風邪がイマイチ治らないので家でのんびり過ごすことに。


良く寝ました~♪


ずっとゲージに入れっぱなしだったココを少し自由にさせることに。

      

遊びまわってました。


いつもの場所に行って暖まり

      


そして・・・
ゴロっと寝たと思ったら

   



急にゲージに戻り、
開けっぱなしだった扉についているエサ箱に食いついてました
ごめん食べにくいね(笑)

   




文句言わない(言えない)からって怒っているように見えます。
そんなに見ないで~

   


今日はダラダラした一日になりそうです
















   

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿