のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お留守番(2回目)

2009-05-04 21:15:03 | うさぎ(ココ)
また友達の家に泊まったのでココはお留守番でした。

ペレット入れて、干し草たくさん、水もたくさん用意して出掛けました。
前回も問題なかったので全然心配はしていませんでした。

帰るとうん●とおしっこがてんこ盛り。
すぐにきれいにしました

ココの様子はこんな感じ ↓



『帰ってきたの?』って言っているような…(言ってないか

新しい干し草を補充するとムシャムシャとすごい勢いで食べてました。↓

      


ココお留守番ご苦労様でした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿