のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

イチゴにチャレンジ

2009-04-29 20:48:51 | ココのおやつ・サプリメント
いただいたおやつ達

   

今回選んだのはイチゴ 
ココの反応が楽しみですね。
中身をチェックして今回も試食しちゃいました 
なかなかおいしいですよ

    

ではココにあげてみましょう 
いつものように何かもらえるとわかると寄って来ます。
初めての食べ物なのでいつもの勢いはありませんしっかり食べてます。

   
  
2粒あげて3粒目をあげたのですが… 食べませんでした
しつこく口に運んだけどダメでした
ショックです





そして本日2回目の挑戦
こんな感じですごい勢いで3粒食べました。




この前はなんだったんだろうか?
やっぱりココは食いしん坊です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿