のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさ毛布入れてみました(^^)

2012-10-03 12:07:43 | うさぎ(ココ)
布団のように・・・
朝のココです。   うさ毛布の上にいるけど、ちょっとずれてますね。仕事から帰ってきてゲージを覗くと・・・   ココはロフトの上に居て、うさ毛布をきれいに三...


gooブログからメールで届いた去年の今頃の記事を使って記事更新をしてみることにしました
手抜きですね

今日は涼しいのでクールマットを外してうさ毛布を入れました
ココは入れ替えると慎重に確かめますよ。

   


慣れないとこの上でのんびりする姿は見られそうにありません。

   


これから仕事に出掛けます。
帰ってきたらうさ毛布がどうなってるなぁ~

   


まさか三つ折してあるってことはないよね

   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさ毛布♪ (もずくママ)
2012-10-04 09:22:29
昨年の三つ折になってるうさ毛布をみて思わずビックリw^^w
ココちゃんがたたむ姿を想像(前足と口を上手に使ったのかなア。それともちんまり座って人間みたいに前足で洗濯物をたたむようにかなぁ)するととても気持ちがほっこりします(*^^*)

夕方のうさ毛布がどうなっていたのかすごーく気になりまります(^^)♪
返信する
もずくママさんへ (のんき)
2012-10-04 11:24:04
仕事から帰って確認したら普通でした(笑)
あの三つ折は二度とないと思いますよ(^^ゞ

最近ゲージに入れていますが、
うさ毛布に今のところおしっ○してないので、
このまま冬まで入れておこうと思ってます。
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-10-04 22:04:51
三つ折になっているのを見ましたが、人がたたんだ
ように、ものすごくきれいにたたんでいますね。
見て、ビックリしました。

うさ毛布にトイレをしてないのは、いいですね~
マーブルは冬にあったかいものをいれると、トイレ
にしてしまいそうです・・・。不安です。
マーブルは賢いままでいてね~掃除が大変になります
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-10-05 10:18:29
二度とすることないと思いますけど、
あれは事実なんですよ。
私もビックリしました。

うさ毛布の下のシーツがおしっ○で汚れていても、
毛布は無事なんです。
うまくかからないようにしてるみたいです。
なぜかココは寒い時期はトイレ使わなくなるので、
これから苦労しそうです・・・
マーブルちゃんは今のままトイレを使ってくれるように祈ってます(^^ゞ
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-10-05 23:08:29
そうですよね~うさぎさんなのに、あんなにきれいに
たたむのはすごいですよね~
いつかまた、たたんでほしいですね~

そうですか~ココちゃんは自分のものは汚さないのは
いいですね~
僕も、ココちゃんが寒い時期だけど暑い時期のように
トイレを使ってくれるのを祈っています。

マーブルの話になりますが、ケージからだして遊んで
いるときに、突然そわそわし始めたので、もしかして・・
と思い、トイレに連れて行こうとしたら、逃げられたので
大変と思ったら、ケージに走って行ってトイレに駆け込み、トイレでしたんですよ。
これって、奇跡ですよね。
自分の話になってしまいすみません・・・。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-10-06 14:12:11
どうやってあの三つ折になったのか知りたいですねぇ~
偶然なんでしょうけど。

ココはうさ毛布を汚さずおしっ○するコツを覚えたみたいです。
以前はちょっとシミみたいなものが残ったりしていたけど、
今はきれいです。
寒い時期はトイレに行くの面倒になるんでしょうねぇ~
きっと今年も無理だと思います・・・

マーブルちゃんはトイレに行くために自分でゲージに戻ったんですねぇ~
偉いなぁ~♪
こういうことがあるとマーブルちゃんがより可愛く思いますよね!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿