のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

どうしてシェーバーなの??

2016-03-29 23:44:38 | その他
今朝嬉しい報告とともにもらった写真

何度も登場してもらってる幸ちゃんと福ちゃん
すぐにブログに載せたくなっちゃうんですよね。

  

いつも寄り添ってて本当に仲良し


可愛いなぁ~

  

朝から癒やされました。
ありがとう

今日は紅優菜さんの愛うさぎ ちびたくんの5才の誕生日だったし。
おめでたいです。


今日はココの爪切りに久しぶりに挑戦しましたが、
激しく嫌がられて右後足しか切れませんでした

  


右目の白い部分毎日少しずつ取れてきてますが、
まだ残ってます。
爪でカリってしたら取れそうだけど、
そんなことも出来ないので気長に自然と取れるまで待ちます

  


31日に病院に連れて行こうと思ってます。

  

富士森公園で桜見れるかな~


私宛に届いて郵便物。

  

近所のドラックストアからでした。
中にはシックハイドロ5プラミアムってヒゲを剃るシェーバーでした。
なぜ?おばさんに?
もっと他のものを送って欲しいなぁ~
ダイエットのものとか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿