のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

食べ散らかしたオーツヘイ

2015-12-20 23:40:06 | うさぎ(ココ)
朝掃除してオーツヘイを牧草入れに入れました。

ココは新しくオーツヘイを入れるとすぐに食べ始めます。

  


いつものように良く食べてます

  


「おいしいの
オーツヘイをポリポリ食べてる姿を見てると嬉しいですね

  


今日のココ。
オーツヘイを食べ散らかしています
こんなにケージの中を汚すの見たことないです

  


その中でまったりしてます(笑)

  


すぐに捨てるのはもったいないので、
そのまま一日放置。
(途中散らかったオーツヘイを食べていました
夜の掃除の時にきれいに掃除しました。

  


ココはストレスでオーツヘイをふりまいていたのかもしれません。
勢いよく食べ散らかしていたので・・・

  

私がいつもイライラしてるので伝染してしまったのかもしれませんね


昨日発見したのですが、
ココの足裏ハゲがまる見えで赤くなってひどくなっていました。

  

かかりつけの先生にも相談してるけど、
これ以上ひどくしないようにと言われてます。
どうすれば良いのでしょうか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿