のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ベリーパーク FISH ON! 王禅寺に行ってきました。

2015-12-21 23:25:13 | その他
週末釣りに行ってきました

  


この釣り場に私が行くのは何年ぶりなんだろう

  

3時間で私は5匹ぐらいしか釣れませんでした


どこの釣り場に行っても見かけるのは猫ちゃん

  

はじめは私の近くにいたのに、
私があまりに釣れないから旦那さんの側に移動(笑)

猫ちゃんは誰の近くにいたら魚に会えるのか知っていました。



せっかく釣れてもすぐにリリースしてしまうので諦めたみたい。

  



ちょっと離れたところからずっと見てました。
魚が釣れると走って来るので可愛かったです

  

旦那さんはたくさん釣れていました。
私は3時間釣りをするのが限界。
寒さも耐えられなくなり車で休みました。
旦那さんはその後1時間延長してました。

好きなことなので出来るんでしょうねぇ~
とても楽しそうでした。
最近は会社の先輩と行く事が多く私と行くのは久しぶりでした。 


今日仕事から帰ってココを見ると・・・
うん●たくさん。

  


その中でジッとしてましたね。

  


ココの写真同じようなものばかり。

  

毎日撮ってるんですけど・・・  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿