のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココが食べられない人参

2016-11-10 23:40:28 | うさぎ(ココ)
5日病院に行ってから5日。

  

ちょっと良くなったかなって思っていたら・・・



写真の角度だったみたいでまだまだ右後ろ足は腫れています

  


今朝もウォーキングしてきましたが写真なし。
写真を撮ったけど新しい携帯にデータを写したのに写真が消えてました。
アルバムにしていたのは移せたけど。

アドレスや他のアプリも無事に移せたけどラインでやり取りしたメッセージは保存してなかったので全て消えました
メールはどうでも良いメッセージは移せたけど、
フォルダに入れてたのは消えました
最低限の手続きは出来たので良かったのかな

一番ショックなのは7月から8000歩114日クリアしていたデータがなくなってしまったことです
今日も1万歩超えていたけどそれもなくなりました。
明日から気持ちを切り替えて頑張りたいと思います

本体は新しくなってピカピカで嬉しいです

  



ココが腫れてるほうの右側を毛繕いしてます。

  



尻尾の方まで出来るんだね。
問題なく盲腸糞も食べれていて安心です

  



会社でいただいたお菓子。
人参の形で可愛かったのでココと一緒に写真を撮りました。

  



『ココは食べられないよ~
興味津々です

  

今日はとっても寒いですね。
インフルエンザは去年の4倍この時期かかってる人がいるとニュースで言ってました。
予防接種打った方が良いかなっと迷っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿