のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

茶色のマットはうん●がわかりません。

2016-11-11 22:24:31 | うさぎ(ココ)
仕事から帰りココのケージを覗くと・・・

ちゃんとマットの上に座っていました

  


上の写真だとわかりづらいけど、
こんなにマットの上にうん●していました

  

やっぱり茶色のマットではうん●がわかりづらい。
明日は洗濯しようと思います。



ケージの奥の牧草入れの前のうん○を集めると・・・

  



これだけ集まりました

  

丸い大きさが揃ってて良いうん●です。



今日も腫れた足が気になって写真を撮りました。
一日しかたってないんだからそんなに変わる訳ありませんね。

  



夜のペレット。

  


食欲はあるのでペレットを準備してる音で待ちきれない感じです

  


目がまん丸で可愛いんですよね。
すぐに完食
  
  

この時期は食欲が止まらない感じです。


ペレットの後、
ケージから飛び出そうになってます。
何を待ってるかというと・・・

  


シニアケアです。
2粒ってことを理解して待ってるんですよね。

  



顔が怖いです

  
  


ペレット➔シニアケアを食べたら満足したのか倒れて寝ていました。

  

日曜日に病院へ連れて行きます。
少し腫れがひいた気がしますが、
かかりつけの先生に診ていただいてしっかり診てもらおうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿