のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

アルミボードよりロフトなココ

2015-06-19 23:26:06 | うさぎ(ココ)
5月からブログ頑張ってましたが、
2日更新出来ませんでした

ココは涼しいから元気ですが、
私が毎日だるくて、
ウォーキングすると眠くなっちゃうんですよね。


アルミボードより、
ロフトにいることが多いです。

  


左目にも目薬してるので、
カビカビになってます。
相変わらず右目は白いです。
あ~いつになったらとれるのかなぁ~

  


気になっているのがかじり木をまったくかじってないこと。
新しくしてからかじりません。

  


でもオーツヘイはたくさん食べてて、
うん●もたくさんしてるし大きさも良い感じ

  

ただ下に落ちないのが困りますけど。


涼しいとココも元気でいられて嬉しいです。

  

アルミボードはこれから大活躍してくれると思ってます
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿