のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココへのお土産

2015-06-20 23:28:19 | うさぎ(ココ)
今日ホームセンターで旦那さんが見つけたこれ↓をいただいてきました。
おひとり様1つだったので2つ。





7才以上のうさぎさん用のペレットサンプル。
バニーセレクションプロのものです。
スーパーシニアって書いてあります(笑)
グルテンフリー(小麦を使ってない)のものが出たのは知っていたんですけど。
どうなんだろうと思ってました。
今のところファウペレットだけしか与えてなくて、
体重は増えないけど体調は良さそうなのでこのまま続けようと思ってます。


早速夜にファウペレットと混ぜてあげてみました。
いつもは10gだけど入っちゃったから11gです

  


混ざらないように左右に分けてます。

  


お待ちかねのココちゃん
『早くしろ~』って言ってます(きっと)

  


ペレットを入れるといつものように目をまん丸にして食べ始めました。

  


サンプルペレットから食べてますよ

  


『おいしいかな

  


ペレット勢いよく食べると嬉しいですね。
やっぱり右側ばかり食べてますよ。

  


ファウペレットが残ってます・・・

  


『何ジロジロ見てるんだよ』って言ってます(きっと)

  


比べてしまうとファウペレットよりサンプルのペレットの方が良かったのかな
時間をあけることなく食べ続けファウペレットも完食。
その後ロフトでお休みしてます

  

タダでもらっただけなのに、
『ココお土産だよ』などと言ってるのはどうなのかって思います


その後トイレ使ってます。
うん●も良い感じに出てました

  


暑かったのでアルミボード大活躍でした。
寝転んでたのに写真を撮ろうとしたら起き上がってしまいました

  

今日も元気に過ごせたココです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿