のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ちょっとだけ生えてきました(^^)

2017-09-18 23:53:39 | うさぎ(ココ)
ココは右後足がなくてもうまくバランスをとれています。

  



私は暇さえあればココを触りたくてナデナデしています
(かなり迷惑・・・

  




今日もしつこく触っていると・・・

  




この部分の毛が生えてきたのを確認しました
嬉しい~

  

以前はハートの形のハゲに見えることが多かったけど形が変わっています。
寒くなる前にもっともっと生えてくれることを期待しています






ココはいつものことだから報告することもないのですが、
ペレットを一気に食べ終わっています

  




マットは汚さないでうまく使えている時と何度も汚す時といろいろです。
今日は4枚洗いました
天気が良くて気持ち良く乾きました

  

またおしっ○舐めています・・・




ココの顔。
白内障で黒目が白くなってしまいましたが、
一時期より眼振に慣れてきたのか表情が豊かになった気がします。

  

クルクル回った後も安定して自分でコントロール出来てる気がします
高尾山に行った時にもずてんママさんと話していた時にブログでのココを見て同じように感じてくれて嬉しく思いました

ココは生きるのに一生懸命で見ていて私が元気をもらってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿