のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

りんご開封しました。

2017-09-21 21:19:05 | ココのおやつ・サプリメント
幸福ちゃんママにいただいたグルテンフリーのおやつ。

バナナが終わり、りんごを開封しました

  

さっきまで眠そうだったのに興奮してるココです。




ペレット入れに一つおいた瞬間に食べ始めたので写ってない・・・

  

誰かに奪われると思うのか隠れて食べます





7才の時に膿瘍になる前までは毎日寝る前にドライフルーツをあげていました。

膿瘍になってからはドライフルーツはやめて、
寝る前にはエースチャンピオンとアニマストラスを毎日あげてます。

  

おやつは爪切りやブラッシング。
ココが嫌がることをした後にあげることが多いですねぇ~
乾燥してるパパイヤのおやつをあげています。





いただいたグルテンフリーのおやつ。
今日は何もしてないけどあげました。

喜んで食べています

  

どや顔





すぐに食べ終わっちゃうんですよねぇ~

「もっとくれ~」って言ってます。

  

ココはあげたらあげただけ食べてしまうんです。

この勢いだとすぐに食べ終わっちゃうよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿