のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

寒い一日

2010-10-28 16:50:04 | うさぎ(ココ)
朝から冷たい雨で寒いですねぇ~
うさぎのココにはちょうど良い気温だと思うんだけど、
寒いのかまん丸になってます





また太ももに挟むの練習しようと思ったんですけど・・・
抱っこした時に大暴れ





まったく落ち着かず





すぐに逃げられました
もっとコミュニケーションとりたいのよ~
膝の上で抱っこしながらテレビを見るとか憧れますねぇ~



ココには無理なのかな
もっと甘えて欲しいのになぁ~








そして今日もぶどうあげました





食べ物のニオイでわかるのか近づいてきて





あっという間にペロリ。





食べっぷりが良いので意地悪したくなる私





必死に食べてるココです(笑)







この表情もすごいなぁ~





ホントに大好きなんだね

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-10-28 22:07:22
今日は本当に寒い一日でした・・・
のんきさんご一家、風邪を召さないようにご自愛くださいませ

ココちゃん、ホント好きですね・・
果物は甘くて別格ですよね!!
抱っこは少しずつ慣れていくのかもです・・
ふぅも前にいた子も小さいときは抱っこが嫌いで、ある日突然抱っこ好きになったんですよね・・・
ウサギ 不思議ちゃんです
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-29 19:37:59
あんまり果物あげないから飛びついているんだと思います。
抱っこは嫌がりながらもなんとかなんですけど、
太もも挟みはまったくダメです...
そのうち慣れてくれるようにしつこく練習するしかありませんね。
ふぅちゃんみたいに突然平気になるかもしれないし。

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
すみこさんご家族も風邪ひかないようにして下さいね
返信する

コメントを投稿