のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ペレット大好き

2010-10-29 21:10:05 | うさぎ(ココ)
記事を書くのに写真が撮れてません

今日はペレットを喜ぶココをご覧ください。

ペレットの音に敏感もう待ちきれません↓






エサ入れに入れる前に待てずに食べ始めるココです ↓






こちらが気になりながら食べてます








ペレットが大好きなココです



今日は残業2時間して帰ってきてヘトヘトな私です
週3日でお気楽に働いてますが、
月末は恐ろしく忙しいんです。
当たり前ですが、お金をもらうって大変ですね













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさっちん。)
2010-10-29 22:09:36
ははっココちゃんかわいすぎマス~~♪

腹ペコすぎる時ってペレットを餌箱に入れてる途中で
頭突きで突進してきませんか?
どどどどんだけぇ~~(;´Д`A ```
って思いますが、、
ちゃんとあげてますのに・・ねぇ(。→ˇ艸←)

お仕事お疲れ様デス。
週3とか、なんだかうらやましいデスね~
確かに。お金をいただくとは大変ですよね。
定年まで同じ仕事を続ける旦那様とか、
ホント尊敬デスよね!!
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-10-30 10:53:16
頭突きで突進されます~
毎日あげているのに、相当な勢いで向かってきます。
それも毎回です

週3の仕事はとても気に入ってます
贅沢な事だと思うのですが、
色々ありますね。
やっぱり何十年も同じ職場で働いている旦那様のことは尊敬してます。
もっと大事にしないといけないですね
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-30 12:48:58
食欲があるのは健康な証拠ですよね。。
なんか・・目に浮かびます。。^^

お仕事お疲れ様です・・・
確かに・・お金をいただくって大変だと思います・・・
就業日数に関係なく・・

お疲れのところ・・ココちゃんに合わせていただいて本当にありがとうございます
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-30 12:50:02
ごめんなさい
ココちゃんに合わせて→会わせて・・・です^_^;
失礼しました
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-30 14:55:03
ペレットを前にするといつもこんな感じです。
健康ってことですね

そんなたいしたことしてないのに疲れがとれないのは年齢的なことなのかなって思います
その上愚痴っぽいし。
すみこさんの優しい労いの言葉が胸にしみます。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます
返信する

コメントを投稿