のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ロフト外しました。

2015-01-30 19:48:31 | うさぎ(ココ)
今まで通り過ごして欲しいと思って、
ケージのロフトそのままにしていました。

外した方が良いとのご意見をいただき、
ケガしたら後悔すると思い昨日の夜外しました。

  


ココは気になるようで、ジッと見てました。

  


ケージから出てきて邪魔してくれてます

  


ネジを回してすぐに外せました

  


これからは牧草食べる時に頭が当らないね

  


ロフトのネジにひっかけていたうさぎさん達と大事なお守りはS字フックに掛けました。

  


今まで痛くて食べれなかったチモシー
年末に買ったのに手をつけてなかったんです。

  


ロフトを外して広くなったのに、
ゆたんぽの上からチモシーを食べまくってます

  

今日は雪降りましたねぇ~
思ったほど積もらなくて良かった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もずてんママ)
2015-01-31 02:15:19
お守り、ココちゃんの一番身近なケージに吊るしていただきありがとうございます(^-^)
ロフト外されたのですね(^_^)気になったり邪魔したり好奇心旺盛なココちゃんの姿、日に日に回復してる様子を見てまたうれしくなりました(*^^*)
チモシーもよく食べるようになりよかったです!
夏にココちゃんがロフトでのんびり涼んでいたことを思い出し今年の夏頃、ココちゃんの様子(膿もおさまり傷口もふさいだり)でロフト復活もいいかなと勝手に思ったりしています(^-^)
返信する
もずてんママさんへ (のんき)
2015-01-31 15:20:16
お守りのおかげで毎日少しずつ良くなっています。
ありがたいです。

ロフトはケガしないようにしばらく外すことにしました。
もずてんママさんのおっしゃる通り、
夏の暑い時期はロフトが大活躍するので、
その頃には設置出来るといいなぁって思ってます。
返信する
Unknown (紅優菜)
2015-02-01 19:01:28
ココちゃん、すっかり元気になってチモシーも食べられるようになったのですね!
あとは毛が生えてきてくれたら、目の腫れも目立たなくなりますね。

ロフトも外して、ココちゃんにとっていつも最善の状態にしてあげているのんきさんの愛情の深さを、とてもとても感じます。ココちゃん幸せだなぁ(^ ^)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2015-02-02 19:39:53
今までと何も変わらないことにこだわっていて、
お二人のご意見を聞くまで考えて無かった私。

もっと早く外してあげるべきだったと思ってます(^^)
褒めてもらうと恥ずかしいです。

毛が生えて目立たなくなれば良いんですけどね。

チモシーをこんなに食べたことないので、
もしかしたらずっと前から奥歯がおかしかったのかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿