のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

目で訴えるココ

2015-02-26 21:42:48 | うさぎ(ココ)
ココはこの頃ケージの上にすぐに上ります。
乾燥人参があるってことを覚えてしまいました。

  

キッチンペーパーの上には乾燥人参があったのですが、
完食してご満悦の顔です。


この頃のココは牧草をそんなに食べてくれません。
手術した後はボリボリおいしそうにたくさん食べて、
大きなうん●をたくさんしていたのですが、
以前のココに戻ってしまいました

『なにか文句ある』って言ってるようです。

  

ペレットとチモシー以外のものは与えないようにしています。
他のものを与えるのは我慢しようと思っています。


でもトイレからこっちを見て。

  


私がいると目で訴えるんですよ~

  

『食べ物くれ~』って言ってるんですよ。
私が勝手に思っているだけなんですけど。


ココを見てるとあげたくなっちゃうんですよねぇ~

  

それをココもわかってて私に訴えてる。


先日お会いしていただいた付箋。
何度もご紹介していますがもずてんママさんの作品ですよ

ピーターラビット。可愛い~ さすが上手に出来てますよね。
いつもありがとうございます。

 

紅優菜さんと三人で会いました。

ココのことではお二人にとても心配かけました。
おいしいものを食べてたくさんお話しできて楽しかったです。

ココの病気は完治することは難しいもので、
先が見えなくて不安な私の話をたくさん聞いていただいてすっきりしました。
ホントにありがたいです。


ココってピーターラビットに似てるのかな

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2015-02-26 23:00:45
先日は、久しぶりにゆっくりお話しすることができて、とても楽しかったですね!
ココちゃんの膿もほとんど出なくなってきて本当に良かったです。

そして、もずてんママさんの手作りの付箋も素敵ですね。
ココちゃんがブルーのベスト着たら、ピーターラビットにそっくりです(^ ^)
今度はぜひ、のんきさん手作りのベストを着たココちゃん、見てみたいなぁ(^ ^)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2015-02-27 19:30:12
本当に楽しい時間を過ごせました。
たくさん話を聞いてもらってストレス発散になりました。
ありがとうございました。

ココも順調に回復しているので、
膿が出なくなり以前のようになるといいなって思ってます。

もずてんママさんの付箋のように可愛いベスト作れたらいいなぁ~
撫肩なんでベスト作るの難しそうなんですよね。


返信する

コメントを投稿