のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

コレクション??

2015-03-01 00:26:28 | 眼窩下膿瘍
ココの飲み薬の容器。
捨てられないのでたまってます。

  


飲ませるために付いてくる目盛りのついたシリンジも同じく捨てられません

  

なにかに使えるのではないかと思っちゃうんですよねぇ~
まだ飲み薬は続きそうなのでたまる一方です。


ココの飲み薬。
固形のものをつぶして液体にとかしているので、
良く振ってからあげてくださいと言われてます。

この容器をシャカシャカ振り出すと薬の時間だ!って理解して落ち着かなくなります。

  


ココが嫌がっていたらこの薬の時間が私のストレスになっていたと思います。
(目薬を1日4回つけてた時は大変なストレスでした)

  


ココは喜んで飲むので助かります(笑)

  

この飲み薬も効いているのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿